2014年7月5日土曜日

キング・クリムゾンドフスの破壊力

紅ドフスのクエストをぽちぽち進め、なんとか無事に終わりました。
宝探しが大変だっただけでほかはなんてことはなかったですね。
たまにおもしろいルートがあるとほっこりします。

ステップ壺
ステップSeau de pierres precieuses
たまに大当たりがあったり
それをレコンさんにそそのかされて宝くじを買わされたり
ひどい目に遭ったりもしました(´;ω;`)
 なおフラグメントは出なかったもよう。

宝探しも慣れてくると結構楽しいものでなんとなく経験的にウェイポイントが予測できるようになり成功率が高まってきました。



ついでにいつのまにかアルマナクスも終わっていたようです。

そんなこんなでフックロハイブリッド型歓喜のドフスがほぼ同時に2種類手に入りました。
もうせっかくだから力知性運だけでなく心も鍛えようということで精神にも振ってしまい心技体を充実させることになりました。キノコセット時代以来の精神型でござるな。
ドフススロットが全部ドフスで埋まった歴史的瞬間。これで絶頂のままでいられる・・・。

なにやら新しい装備がどんどん増えてきてますが、組み合わせとか考えるのが面倒というかもともと好きじゃないので今のところ特に欲しいものはないようです。
中にはきっといい装備があるんでしょうがまあぼちぼち考えていきましょう・・・。