2017年7月4日火曜日

今話題の Anerice the Shushess!身長や体重は?性格は?熱愛の噂は?



2.42アップデートで今話題の新200ダンジョンのボス、Anerice the Shushessさん

の身長体重、スリーサイズ、熱愛彼氏の噂について、色々と調べてみました!






Anerice the Shushess のプロフィールは?


生き物ギャラリーによると

HP 18,000~20,000
AP 20
MP 6
N% 15
地% 20
火% 10
水% 25
風% 30

となっているようです!200ダンジョンに相応しい強敵感が漂うスペックですね^^

無敵解除が必要かどうかは情報が出ていませんでした。






Anerice the Shushess の身長や体重は?


Anerice the Shushessさんの身長は・・・残念ながら公表されていませんでしたが、見た目から推測すると160cm前後ではないかと思います!

体重についても公称されておらず不明でしたが、どちらかというと細身でスラッとされていて、とても美しいですね^^

スリーサイズ、カップについては、信憑性のある情報は見当たりませんでした。






Anerice the Shushess の熱愛彼氏や噂は?


Anerice the Shushessさんの熱愛彼氏や結婚の噂について調べてみましたが、他のキャラクターとの噂や情報は出てきませんでした。

今は、本格的にプレイヤーの挑戦を受ける立場ですので、恋愛をしている暇はないのかもしれませんね。







Anerice the Shushess と戦う時の注意点は?


Anerice the Shushess さんとの戦闘中は独自のギミックがあるそうです。詳しい情報は出ていなかったのですが、どうやら攻撃をすると近づいてくるようです!

有効な対策としては、近づきすぎないようにすること、近づいて一気に倒す、などが考えられますが、この先時間が立つに連れて有力な情報が出てくる可能性もありますね^^






Anerice the Shushess の性格は?


Anerice the Shushessさんは、とても真面目な性格でしっかりされていますね^^

攻撃力も相当なもので、かなり真面目に修行されていたんでしょうね♪

どの属性で攻撃してくるのかはわかりませんでしたが、ある程度耐性は高めにしておいたほうがよさそうです!





いかがでしたでしょうか?

今後も、Anerice the Shushessさんからますます目がは離せませんね♪


1 件のコメント:

  1. ***特選♡お宝画像***
    https://www.ankama.com/gamakna#project/3f0bfabc-7bfc-495a-a6e8-4a62ebde4c44/view/gamakna2.en/article/dofus-cover_gmk2

    返信削除